メインクーンの藤子さん間もなく出産! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 


 

 

間もなく出産予定の藤子さんです。

3月24日のアニーマ動物病院での、

レントゲンとエコー検診では、

2匹の元気な赤ちゃんを確認しています。

 

 

 

 

普段は余り私に近づかない藤子さんですが

ここ数日、良くそばに来て話し掛けてきます。

 

 

 

猫も出産の不安の為、

そばに寄って来るのだと思います。

 

 

 

先程もリビングに居た藤子さんが、ニャーと

話し掛けて来て三階のパソコン部屋に、

付いて来て欲しいと言われました。

 

 

 

パソコン部屋には、既に産箱を用意してあり

2日位前から、本人も産む場所を確認しています。

 

 

 

昨日の夜、産む兆候がありましたが

今日に持ち越しました。

 

 

 

妊娠している雌猫は出産が近くになると

子猫を自分が産んだ子と思い、首を咥えて

連れて行こうとします。

今居る子猫はレブロンだけなので、藤子さんや

レティママに、良く首を噛まれて痛がっています。

 

 

 

頑張って健康な赤ちゃんを産んで下さい。

 

 

メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
onocoon2@gmail.com

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
左のメインクーンのバナーのクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。