ルンルンルッカちゃん生後50日! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





今日はキャットショーに行く為、早くUPしました。
子猫達、多分寝て居ると思っていたら、
3匹共に遊びの真っ最中でした!
今日は名前がルッカちゃんになって
ルンルンしている所をUPします。





「これは、な~に?」





「カメラを載せる木の台ですよ」
へぇ~なんか変な物」






顔の頬の毛が伸びて、可愛さ満点!






カメラ台に足を乗せました。





「前に滑って行くよ!」





プラスチックの台の下に入りました。





奥から出て来る、ルンルンルッカちゃんです!


メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
左のメインクーンのバナーのクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。