夢を見ている子猫達! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





生後47日になった子猫達、藤吉君とレブロン君が
抱き合って寝ています。
何て素敵な光景なのでしょう!
てんちゃんは2匹の上に居ます。





てんちゃんも眠くなって来たようです。








目をゆっくりと閉じます。





てんちゃん、完全に寝てしまいました。






左がブラウンのレブロン君、右がブルーの藤吉君。






鼻を、くっつけあって寝ています。





気持ち良さそうな寝息が聞こえてきそうです。





子猫たちが寝ている所は、最高の癒やしです!



メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
左のメインクーンのバナーのクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。