ヤスミンちゃん新しいお家へ飛び立って行きました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




ブラックソリッドの女の子、ヤスミンちゃんが
昨日、関西のオーナーさんの元に行きました。
ヤスミンちゃんは2017年11月19日生まれ
男の子3匹の中で、只一人の女の子でしたが
とても元気な、お転婆さんでした!

オーナーさんの家には、1才半の先住猫さんが居て
ヤスミンちゃんと、仲良く馴れる事を願っています。
お渡しの朝のヤスミンちゃんです。





キャットタワーで、ぐっすりと寝て居ます。




熟睡中でしたが、オーナーさんと
写真を撮影するので、起きて貰いました。





オーナーさんに抱っこされるヤスミンちゃんです。




新しいお家で幸せになってオーナーさん
ご家族とも、仲良く暮らして下さい!
オーナーさん、ヤスミンちゃんを
よろしくお願いします。



メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
左のメインクーンのバナーのクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。