モコモコ、コロコロのブルーの藤吉君! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004181106731https://www.facebook.com/profile.php?id=100004181106731





モコモコ、コロコロのブルーの藤吉君が
生後42日目になりました!
体重はグングンの伸びて、今朝は826gと
とても大きく成っています。

藤吉君のオーナーさんは、西葛西で不動産を営んでおり
猫ちゃん3匹と一緒に住める、リフォームした
新築同様の物件があるそうです。
興味のある方、詳細は下記から飛んで下さい。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004181106731

ドアの前に立つ藤吉君です。





お手々が大きいので、将来大きな
メインクーンになるでしょうね。




子猫の頭が大きい所が、可愛い天使です!




こちらに歩いて来ました。




逞しくなりました!






ライオンの子猫を彷彿しますね。





暫し立ち止まり、座りました。





正面を向いています。





藤吉君の横顔です。





仰向けになりました。





すねた表情が、とても可愛いです。



メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。
http://onocoon1.jimdo.com/
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。