プリンセスララちゃん、新しい世界へ飛び立ち! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




日曜日にお渡し予定だった、プリンセスララちゃん、
(幼名ハピネスちゃん)が昨日、新しいお家へと
巣立って行きました。

オーナーさんが日曜日まで、プリンセスララちゃんを
待ちきれなくて、急遽バレンタインデーの昨日
お迎えに来ました。


プリンセスララちゃんのオーナーさんとは、
大阪のキャットショーで、お会いしましたが
直ぐに分かる様にとララちゃんの写真を
持って到着出口で、お待ちしました。

無事にララちゃんのオーナーさんに
会えて良かったです。


動画と写真もゆっくりと撮る時間が
無くお渡しの朝、撮りました。
未だ、猫ベッドの中に居る、
プリンセス・ララちゃんです。





寝る時も遊ぶときも、ずっと一緒に居た
ヤスミンちゃんは、ララちゃんの隣に寝て居ます。





素敵なオーナーさんに迎えられて
良かったね、ララちゃん!





初めてオーナーさんに抱かれる
ララちゃんです。
「ララちゃん、今日から私達の家族ですよ!」





少し戸惑っている、ララちゃん。




オーナーさんの顔をじっと見つめるララちゃん。
オーナーさん一家に幸せを運んで
ララちゃんも幸せにね!
オーナーさん、よろしくお願いします。





オーナーさんから素敵なバレンタインデーの
プレゼントを頂き、とてもうれしいです!
ありがとうございます!


メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。