ハピネスちゃん生後2ヶ月になりました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




ブラックスモーク&ホワイトの女の子
ハピネスちゃんが生後2ヶ月になりました!
今朝の猫ベッドに入っている
ハピネスちゃんです。
ハピネスちゃんの母猫は、プリンセス佳子ちゃん
父猫はマヌー君です。






プリンセス佳子ちゃんは、ハピネスちゃんを
産んだ後、全く子育てをしませんでした。
子育て中のエマちゃんや、藤子ちゃんに
お乳を貰いどうにか生きていました。





プリンセス愛子ちゃんが1月2日に
1匹だけ男の子を出産しましたが
残念な事に次の日に亡くなりました。





亡き子の代わりに育てたのが
ハピネスちゃんです!
2ヶ月後には、こんなに元気な
女の子になりました!





ハピネスちゃんの2ヶ月になったお祝いに
ヤスミンちゃんが来ました。




この2匹はとても仲が良く
遊ぶのも寝るのもいつも一緒です。





幸せになるようにと名前は
ハピネスちゃんと付けました!





ハピネスちゃんをよろしくお願いします。




メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。