プリンセス愛子がシルバーの男の子を出産しました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

昨晩、プリンセス愛子が男の子を出産しました。

カラーはシルバークラシックタビィ&ホワイトです。

レティが臨月に入っているので、母猫はてっきりレティだと思いましたら

プリンセス愛子の尻尾の内側に血が付いていたので、母猫は愛子と分かりました。

 

 

 

 

 

 

プリンセス愛子の乳が張ってないので

母乳の出が心配です。

 

 

 

 

 

最近初産の子は一頭しか産まない子が居て

一頭だと妊娠しているのに気づきません。

 

 

 

 

 

 

名前は新年初めての子なので、ニューベビーにしました!

 

 

 

 

プリンセス愛子は赤ちゃんと同じ育児箱に入って

居るので、子育てはする意思はあるようです。

頑張って育てて下さい!

 

メインクーンの子猫を飼いたい方

子猫のご予約、お待ちしております。

希望のカラー、性別を書いて下さい。

http://www.onocoon1.info/

 

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。