世界一素晴らしいシルバーのメインクーン、プリンセス愛子! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

世界一素晴らしいシルバーのメインクーン、プリンセス愛子さんです!

プリンセス愛子さんは見た目も、大変ゴージャスですが

性格も、とても良い女の子です。

プリンセス愛子さんを見ていると、心が洗われるようです!

お陰様で、子猫が生まれた時は欲しいと言って

頂いている方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

サラサラのコートが美しいです!

 

 

 

 

 

ホワイトの子より、コートが白く見えます。

ホワイトの子は飼った事が無いのですが

愛子さんのコートは純白の白に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

床に落ちた猫じゃらしを見ています。

 

 

 

 

 

 

小さいお鼻がキュートです。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルを世界一可愛いと付けようと思いましたが

ちょっと違うと思い、素晴らしいに書き直しました。

 

 

 

 

 

 

ゴールドの瞳が美しいです!

 

 

 

 

 

品があります!

 

 

 

 

 

優しい雰囲気のプリンセス愛子さん。

 

 

 

 

 

宝石の様な愛子さんの瞳!

 

 

 

 

 

今日は世界一素晴らしいシルバーのメインクーン

プリンセス愛子さんをUPしました。

 

 

 

只今オーナーさん募集中の子猫の

ブラウンの男の子、二宮和也君です。

詳細はこちらのホームページへ

http://www.onocoon1.info/

 

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。