嵐のメインクーンの赤ちゃん、松本潤君です! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

今日の午後1時にオーナーさんが、松本潤君に会いに来ます!

オーナーさんが松本潤君に、会いに来るのは3回目です。

先日は少しでも松本潤君が大きくなるようにと、幼猫用のミルクを

送って頂きました。

 

 

 

 

 

 

今朝の松本潤君です。

 

 

 

 

 

 

「おはようございます!」

 

 

 

 

 

「誰か、こっちに向かって来た!」

 

 

 

 

 

「来たなー!」「雅紀ちゃんだあ!」

 

 

 

 

 

 

「ヤメロー、こいつ」

 

 

 

 

 

「楽しそうだね」

 

 

 

 

 

「うん、とっても楽しいよ!」

 

 

 

 

 

「今日、オーナーさんが会いに来るよ!」

 

 

 

 

 

「えっ、本当!温和しくしなくちゃ!」

 

 

 

只今オーナーさん募集中の子猫

ブラウンの男の子、二宮和也君です。

詳細はこちらのホームページへ

http://www.onocoon1.info/

 

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。