活発になって来たメインクーンの赤ちゃん達、智君、翔君、雅紀君! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5匹のメインクーンの赤ちゃん達、育児箱を出て

1週間か2週間が経ったでしょうか?

赤ちゃん達、子猫部屋を活発に歩く様になりました!

中の2匹は、水飲みにチャレンジしています。

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん達、部屋の中をヨロヨロしながらも

かなり歩くようになりました。

 

 

 

 

 

 

嵐のメンバーの長男の智君です。

 

 

 

 

 

 

コロコロな智君ですね。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重は485gでした。

 

 

 

 

 

 

次男の翔君です。

 

 

 

 

 

始めて水を飲んだ翔君です。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重は461gです。

 

 

 

 

 

三男の雅紀君です。

雅紀君も水に興味を示しています。

 

 

 

 

重い割に、それ程太ってないので

体が長いのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

一昨日の体重は516gでしたが

今朝の体重は496gです。

 

 

 

 

 

 

3匹の集合写真です。

これから徐々に離乳食を始める時期です。

オーナーさん、お時間のある時

赤ちゃん達に、会いに来て下さい。

 

 

只今オーナーさん募集中の子猫

ブラウンの男の子、二宮和也君です。

詳細はこちらのホームページへ

http://www.onocoon1.info/

相葉雅紀君は予約を頂きました。

ありがとうございます。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。