メインクーンの嵐君たち、お目々が開いたよ! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

メインクーンの嵐君達、生後1週間を越え、お目々が開き始めました。

もしかすると本物の嵐君達と、テレビで共演するかも知れません。

昨日テレビ番組の制作会社の方から電話が来たので、

男の子の赤ちゃんが5匹産まれたと伝えました。

男の子が5人なので、嵐のメンバーの5人の名前を付けたと

伝えた所、制作会社の方は大変驚き、乗り気な様子でした。

実現すると楽しいですね!

 

三男の相葉雅紀くんです。

 

 

 

 

 

雅紀君、明日見学の方が来ます。

 

 

 

 

雅紀君はブルークラッシクタビィ&ホワイトの男の子です。

 

 

 

 

今朝の体重は227gでした。

 

 

 

 

4男の二宮和也君です。

 

 

 

 

和也君はブラウンクラシックタビィの男の子です。

 

 

 

 

和也君の今朝の体重は、202gと大きくなって来ました。

 

 

 

 

築地の方が仮予約してくれました。

 

 

 

 

五男、シルバークラシックタビィ&ホワイトの松本潤君です。

 

 

 

 

 

潤君は生後2日目まで体重が増えなく心配しました。

しかし3日目にいきなり体重が急激に増えました。

前日136gだったのが、206gと1日で70gも増えました。

 

 

 

 

 

余りの急な体重の増加に心配し次の日に

動物病院で検査して貰いましたが

全く問題は無いと聞き、とても安心しました。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重は251gと落ち着いています。

5人全員、順調に大きくなっています。

赤ちゃんの最初の壁は生後1週間です。

この先の壁も全員無事に乗り越えて欲しいです。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!