メインクーンの男の子を飼う時の事 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

もうじき5才3ヶ月になる、アメリカンイーグル君です。

年と共に風格が出て来ました。

今日はメインクーンを飼うとき、男の子を飼う事を書きます。

 

最近のメインクーンの人気は、かなりの物です。

私がメインクーンを初めて飼ったのが19年前

未だ日本では知っている方が、少なかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

数年前からネットで、メインクーンと言う

大きな猫が居ると、話題になりました!

今まで知っている猫と較べると、大きさが2倍位あり

とてもインパクトがありました。

 

メインクーンの男の子を飼ってみたい方の話を聞くと

殆どの方が大きな猫を飼いたいと言います。

メインクーンの男の子の魅力は、大きさだと思います。

 

 

 

 

 

 

他に大型猫は数種類いますが、メインクーンの男の子は

家猫としては最大です。

そしてメインクーンの男の子の性格は、外見は強面ですが

温和しい子が殆どです。

 

 

 

 

 

 

 

又、鳴き声がバードボイスと言い、鳥がさえずる様に鳴きます。

メインクーンの男の子は、いつまでも子猫っぽく甘えん坊です。

メインクーンの男の子を飼った方は、期待に応える事となるでしょう。

今日はメインクーンの男の子を飼う時の事を書いてみました。

他に聞きたい事がありましたら、リクエストをお願いします。

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!