マヌー君、4才で成長しているメインクーン! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

2013年6月1日生まれ、4才2ヶ月になったマヌー君

ブラウンマッカレルタビィのメインクーンの男の子です!

父猫がフォンタナ君、母猫が愛さんです。

 

マヌー君今朝の体重は7,12kg、7kg台になったのは初めてです。

メインクーンは3才~から4才まで成長する、と言うのは確かです。

マヌー君には同じフードを、ロイヤルカナンのフィットを上げてます。

骨量と筋肉量が増え、肥満で体重が伸びていません。

 

 

 

 

 

一昨日は大人猫数人と一緒にパソコン部屋居ましたが

夜中にケンカしたので、昨日は一人で居ました。

 

 

 

 

 

眼光鋭い、マヌー君の横顔。

 

 

 

 

シャンプーに行って来たので、サラサラのコートです。

 

 

 

 

堂々とした男のメインクーンです。

 

 

 

 

マヌー君は、愛情表現か友達の印が強く

一緒に居ると甘えて来て噛んで来ます。

 

 

 

 

甘噛みならいいのですが、かなり強く噛むのが困りものです。

 

 

 

 

 

顔は強面ですが、内面はとても甘えんぼうです。

 

 

 

 

 

大きな猫を飼いたいと思っている方は、メインクーンの男の子をお勧めします。

メインクーンの女の子は、最大でも5kg台ですが

うちのメインクーンの男の子は、軽い子でも6kg台に成ります。

 

 

 

 

メインクーンの子猫を飼ってみたい方、これから秋の出産シーズンをお待ち下さい。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!