レッドライダー君、生後7ヶ月! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

生後7ヶ月になったレッドライダー君、体重は4,68kgになりました。

良く食べ良く寝て、毎日楽しく過ごしています。

 

 

 

 

テーブルの上でリラックス!

 

 

 

 

「シャンプーした後は、サラサラで気持ちが良いね!」

 

 

 

 

せっせと毛づくろいしている、レッドライダー君。

 

 

 

 

「男前、上がった?」

 

 

 

 

「うん、首回りのコートがライオンみたいだ!」

 

 

 

 

「男らしさも少し出て来たね!」

 

 

 

 

レッドライダー君、キツンラストの8月27日の

キャットショーに出ます。

 

 

 

 

「大きくなったね!」

 

 

 

 

「横顔もいいよ!」

 

 

 

 

「うれしいから、お腹見せちゃう!」

 

 

 

 

レッドライダー君の応援、よろしくお願いします!

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!