ナラちゃん、シルバーのメインクーンの女の子! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

シルバークラシックタビィの女の子、アビーちゃんが生後74日になりました!

毎日、妹のアビーちゃんと一緒に走り回っています!

 

 

 

 

手前の段ボール箱に、アビーちゃんが隠れています。

 

 

 

 

アビーちゃんが隠れている箱の中に乱入!

 

 

 

二人仲良く遊んで、楽しそう!

 

 

 

 

ナラちゃんは仰向けになるのが好きです!

 

 

 

 

ナラちゃんの特徴は大きな耳です。

 

 

 

 

「アビーちゃん、どこに行ったのかな?」

 

 

 

 

アビーちゃんが乗った、ステップ台の下に入りました。

 

 

 

 

 

頭を撫でられて良い子のナラちゃん。

 

 

 

 

ホントに大きな耳のナラちゃんです。

お渡しまであと一週間です。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!