アビーちゃん、とってもラブリーな女の子! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

とってもラブリーになって来た、ブラウンの女の子アビーちゃんです。

 

 

 

 

ペットシーツの入っていた段ボール箱の中が楽しそう!

 

 

 

 

今朝のアビーちゃん、母にお乳をねだっています。

 

 

 

 

生後72日になりましたが、お乳をねだります。

 

 

 

 

母猫は子猫が生後2ヶ月を過ぎると、お乳を上げるのを嫌がるようになります。

 

 

 

 

 

残念、アビーちゃんお乳をもらえませんでしたね。

 

 

 

 

アビーちゃん、淋しいけど我慢しようね。

 

 

 

 

良い顔になって来ました、アビーちゃん。

 

 

 

 

お目々が大きいです!

 

 

 

 

今朝の体重は1194gでした。

 

 

 

 

お渡しまであと一週間になったアビーちゃん

オーナーさん、もう少しお待ち下さい。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!