猫は長時間眠る事が良く知られています。一日18時間眠るとされていますが、
メインクーン種は、もっと寝る事があります。ご飯を食べて排泄をして遊ぶ以外、殆ど寝ています。
大人猫は睡眠中耳が動き、脳は完全には寝て居ません。子猫を見ていると、睡眠中は耳が動かず
完全に寝ているようです。今日はナラちゃんとアビーちゃんの寝て居る所をUPします。
気持ち良さそうに寝て居る、シルバーの女の子ナラちゃんです。
ナラちゃんは今日、生後69日です。
体重は1180gになりました。
正に夢心地のナラちゃん。
ゆっくり寝てね~~~。
同じキャットツリーのてっぺんで寝るのは、ブラウンの女の子アビーちゃん。
アビーちゃんもぐっすり寝ています。
体重は1169gになりました。
子猫の寝て居る所はカワイイ!
「カワイイですか、ありがとう!」
「又、寝ますzzz」
ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!