猫パンチするスミちゃんが可愛い! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

指に猫パンチする、とても可愛いスミちゃんです!

左手を構えています。

 

 

 

 

 

ペシッと打ち下ろします。

 

 

 

 

遊んでいるのか、本気なのか

何十回も猫パンチを繰り出します。

 

 

 

またまた、左手を振り下ろします。

 

 

 

 

子猫でこんなに遊ぶ子は

始めてです!

 

 

 

明るく撮影したので、コートの色が

赤っぽく写っています。

 

 

 

 

 

明るくすると、スミちゃん中々の美人さんです。

 

 

 

スミちゃんのオーナーさん募集します。

よろしくお願いします。

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!