日曜日の朝食 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

日曜日の朝、家内と朝食を取りました。

(以下、家内の文章です)

 

・ゴボウが少なかったのと、新鮮なアスパラガスを

頂いたので、きんぴらinアスパラガスを作りました。

最初に、オリーブオイルをニンニクで

じっくり炒めるのがコツです。

 

 

 

 

・大根のコンソメ煮

コンソメって大根と合います。

最後にコショウでピリっとしめました。

 

 

 

・卵焼き

長ネギ、桜エビをサッと炒め、卵に入れました。

塩味の大好きな卵焼き♡

 

 

 

 

・味噌汁

ジャガイモ、玉ネギを具に入れました。

 

 

 

 

・ブロッコリーと月島メンチのコロッケ

 

 

 

 

 

・日曜日の朝食全体です。

 

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!