赤ちゃんから子猫に成長中のサツキちゃん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

生後54日になったサツキちゃんです。

お渡し出来る日まで、あと一週間になりましたが

オーナーさんの意向で一ヶ月先になりました。

妹のメイちゃんのオーナーさんが、うちで3ヶ月まで預かる事を聞き

サツキちゃんも、姉妹弟で出来るだけ遊ばせたいと生後3ヶ月まで

預かる事となりました。

 

 

 

 

怖そうな顔をしていますが、優しいおばさんの

横にいるサツキちゃんです。

 

 

 

猫じゃらしと格闘しています。

 

 

 

猫じゃらしを捕まえて、満足そうです!

 

 

 

弟のペッパー君に較べると、赤ちゃんから子猫に

なったばかりの顔のサツキちゃんです。

 

 

 

 

スミちゃんと一緒に段ボール箱で遊んでいます。

 

 

 

 

サツキちゃん、段ボール箱に夢中です。

 

 

 

耳が大きくて素敵です。

 

 

 

段ボール箱をカシカシ!

 

 

 

子猫が後ろ足でキックするのも可愛いです。

 

 

 

素敵な日曜日になりますように!

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!