子猫たちを見たら一日が素敵に過ごせます! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

最近、クッションを敷いたケージの一階がニャンズ達に人気です。

今朝は大人猫2人、子猫が3人居ました。

 

 

 

このクッションは、メインクーンの勉強会の時に

ニトリで買った物ですが、猫たちに大人気です。

 

 

 

サツキちゃんが物音に反応しました。

 

 

 

何も無いので、又寝ました。

 

 

 

メイちゃんの頭の上に、ホマレちゃんの足が乗って居ます。

 

 

 

 

足が乗っていても、全く関係無しに寝ています。

 

 

 

奥で寝ているのは、ブラックのスミちゃんです。

 

 

 

 

ペッパー君は、ちりめん猫ベッドで1人で寝ています。

 

 

 

ペッパー君は、1人夢の世界に居るようです。

 

 

 

メイちゃんが足の下から、抜け出しました。

写真・動画を見て皆さんの一日が

平和でしたら幸いです!

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!