メインクーンのメイちゃん猫ベッドで仰向け! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

猫ベッドで楽しそうに遊んでいる、メインクーンのメイちゃんです。

 

 

 

姉のサツキちゃんが来ました。

「メイちゃん何してるの?」

 

 

 

「こうやって仰向けになると気持ちがいいよ!」

 

 

 

「サツキちゃん、行っちゃった」

 

 

 

「もう一回来ないかな?」

 

 

 

「サツキちゃん、又来てくれた!」

 

 

 

メイちゃん、ごろんと仰向けになりました。

 

 

 

メイちゃんのお腹は真っ白ですね。

 

 

 

「メイちゃん、明日はオーナーさんが会いに来てくれますよ!」

 

 

 

「やったー!バンザイ!」

 

 

 

 

とっても楽しそうなメイちゃんでした!

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!