活発になってきたメインクーンの子猫ペッパー君! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

生後26日になったブラウンの男の子、ペッパー君です。

子猫は生後一ヶ月近くになると、行動範囲が広がって来ます。

 

 

 

 

 

3匹が生まれた後、育児箱の中で母猫と子猫が2週間過ごしていました。

その後突然、母猫がベッドの下に3匹の子猫を移動しました。

野生の本能で同じ場所に居ると敵に襲われるので、移動したのだと思います。

体重を量るにも、毎日ベッドを移動して大変でした。

 

 

 

 

 

レティさんが、そろそろ出産予定なので一時的に

母猫と子猫をケージに入れました。

レティさんは子猫部屋を出たり入ったりするので

母猫子猫は、そのままケージの中で生活しています。

 

 

 

 

ペッパー君の今朝の体重は532g、今まで一番大きかった

メイちゃんを3g追い越しました。

 

 

 

 

垂れ目の所が可愛いです!

 

 

 

 

ペッパー君、知恵も少しずつ発達して来ている顔です。

 

 

 

 

ケージを手でチョイチョイしています。

 

 

 

 

「どんな匂い?」

 

 

 

 

毎日楽しそうな3匹の子猫たちです!

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!