サムシングハーツキャットショーにオノクーンフィン君が行って来ました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

2017年4月23日大田区蒲田のピオに、フィン君のオーナーさんと

一緒にサムシングハーツキャットショーに行って来ました。

ピオの駐車場に9時半頃到着出来たので、地下の駐車場に入れました。

受付開始が10時15分、ショーの開始が11時でしたので

暫く車の中に待機してました。

 

1リングから一般審査が始まりました。

 

 

 

 

高野ジャッジのリングです。

 

 

 

 

友達猫の小町ちゃんです。

 

 

 

 

フィン君の体重は7kg台に行ったようです。

 

 

 

 

キレイなシルバークラシックタビィの男の子です。

 

 

 

 

6リングにエントリー出来たので、チャンピオンになれました。

 

 

 

フィン君を持って久しぶりに、重いメインクーンと感じました。

ショーマナーが良くなれば、もっとジャッジに評価されると思います。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!