ブラウンのメインクーン姉妹、生後53日になりました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





今日、生後53日になったケリーちゃんとエレナちゃん、とても良く似たメインクーンのブラウン姉妹です。




左がケリーちゃん、右がエレナちゃんです。



ケリーちゃん、先ほどまで走り回っていました。



とてもゴージャスな横顔をしています。後1週間でお渡し出来ます。



こちらはエレナちゃん、予約を頂いています。



エレガントなエレナちゃんです。



二人共に、とても美人さんになって来ました。



今朝の二人、遊び疲れてねむり始めました。


ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!