チャンドゥをケリケリ、メインクーンの女の子ケリーちゃん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




後ろ姿がモコモコして可愛い、メインクーンの女の子ケリーちゃんです。





ケリーちゃんは順調に大きくなり、妹のエレナちゃんに追いついて来ました。




座ったまま眠り始めてしまいました。




少し時間をおいたエレナちゃんです。



バッチリ、目が覚めたようです!



あと10日でエレナちゃんを、お渡し出来ます。



素晴らしいメインクーンの子猫になりました!



子猫はチャンドウが大好き!チャンドゥは何人の子猫と遊んで来たでしょうか。



頭がボロボロになりましたが、家内が復活させました。



子猫といつまでも友達にいてね、チャンドゥ!


ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!