エレナちゃんハートを引きつけるメインクーン女の子! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



明日で生後50日になる、ブラウンのメインクーン女子エレナちゃんです。エレナちゃんはタイプの良い女の子なので、ブリードして頂ける方を募集しましたら直ぐに決まりました。来週ブリーダーさんが、エレナちゃんに会いに来てくれます。




クレオパトララインが、エレナちゃんの顔を引き立てます。




「遊ぼう」と人を引きつけるような、可愛いエレナちゃん。




耳の形が素晴らしいです。




ちらっと、こちらを覗くエレナちゃんです。




「何やってるの?」と聞いています。



トースターの下です。



楽しくて仕方がなさそうなエレナちゃん。



逆立ちしているエレナちゃん!子猫を見ていると、あきませんね!


ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!