「メインクーンと幸せに」の反省会にクォーレでランチ! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


昨日開いた「メインクーンと幸せに」の反省会に、西葛西のクォーレに行きました。行ったのは私たちと、昨日勉強会の下準備をして頂いた由美さん歩美とパパさんです。ブログUPが終わったのが午後1時過ぎで、お店に着いたのが午後2時になってしまいました。ランチの営業時間は午後3時まで、ラストオーダーは2時です。




ランチはパスタとピッツァがあります。




さらにパスタとピッツァで2種類が選べます。




前菜を一つ取りました。




野菜サラダです。





私はパスタの赤、子羊とアーティーチョークのトマトソーズ和え




家内は白のパスタ、桜鱒と菜の花のクリームソース和え




歩美さんはベーコンとマッシュルームを取りました。



デザートです。



苺のタルトはコース以外で取りました。クォーレのランチはリーズナブルで、とっても美味しいです!



いいねを押して頂くと、とてもうれしいです!