メインクーン姉妹、ミミちゃん&メメちゃん生後23日目! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






おはようございます!ミミちゃん&メメちゃん、今日で生後23日になりました。今日の体重はミミちゃんが459g、メメちゃんが520gになりました!二人共にすくすく成長し、心配しなくて良い事がうれしいです!




あと1週間で生後1ヶ月になり、授乳期から離乳食の時期になります。




母猫がドライフードを食べるのを見て、子猫たちもフードであると認識します。離乳の時期は大切で、この時期に上手にフードを食べられる様になると、成長が加速します。




逆に離乳の時期が上手く行きませんと、成長が足踏みします。




水はフードの様に簡単に飲める子が少なく、初めて水を飲むとむせる子が沢山います。




それでも徐々に、お水を飲める様になって行きます。ミミちゃん&メメちゃんの成長を、これからも見守って下さい!


ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!