9才2ヶ月になったメインクーンのひろみさん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




2007年12月9日生まれブラウンの女の子、ひろみさんが9才と2ヶ月になりました!父猫はカサノバ君、母猫はグレースケリーさんの元に9匹が産まれました。9匹産まれ全員大人に成長したのは、うちのキャッテリーの記録です。




お日様の当たる椅子の上に座り、気持ち良くあくびをしました。




大きなあくびをして気持ち良かったね。




父猫のカサノバ君は子作り上手で、この年は8回出産する種付けをしました。




横に座って居るのはエマさんです。



赤いブラウンのコートは、ひろみさんの遺伝です。とても美しいブラウンのコートです。ひろみさんの子供はクレアさん、先日引っ越ししたマブさん、シルバーの剣八君、台湾に行ったプラムさん、横須賀に居るブラウンのシフォンちゃんと沢山の子供に恵まれました。




ひろみさん、いつまでも長生きして我が家で一番長寿だったティンクルさんの16才10ヶ月を突破して下さい!



ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!