シェリーちゃん、新しいお家へ行きました! | メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー・東京オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:





シェリーちゃんのお迎えに、今日午前中にオーナーさんご夫婦がいらっしゃいました。オーナーさんご夫婦は大型犬を飼っていましたが、去年老衰で亡くなったそうです。大型犬は若い内から病気がちで、亡くなる前はかなり大変だったそうです。それで次に飼うのは猫にしようと、ご夫婦で考えたそうで、猫を飼うのは今回が初めての事だそうです。オーナーさんご夫婦がお見えになりましたが、爆睡しているシェリーちゃんです。





オーナーさんご夫婦は、母猫と子猫の別れを悲しむ心優しいご夫婦です。





数日前に母猫の愛情をブログに書いた時に、ちょうど直前にレティさんの心配をしたそうです。しかし子猫の別れはブリーダーの宿命と、納得して頂きました。




シェリーちゃん、気持ち良く寝ていますが爪切りと手足の毛を切る為、起きて貰いました。





シェリーちゃん、寝起きでボーッとしています。





「未だ眠いよ」




爪切りと手足の毛を切って、ご主人にシェリーちゃんを抱いて貰いました。




「今日から新しいお家で生活ですよ、元気で暮らして下さい。」オーナーさん、シェリーちゃんをよろしくお願いします。


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
現在、お渡し出来る子猫は居ませんが
キャッテリーの見学は、お受けしています。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!


オノクーンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス