ベトナムのフェバチョコレート | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





ベトナムのフェバチョコレートを、英会話サークルの方にお土産で先週今週で渡しました。ベトナムのお土産は、余り良いのが無いです。布製品や陶器のお土産は好き嫌いがあるので、家内が買った時に私もフェバチョコレートを買いました。キレイなお店が少ないベトナムで、ここのお店はこじゃれた雰囲気のお店でした。紙袋のデザインがしゃれていて、評判が良かったです。





紺色のパッケージがしゃれています。





ハノイのお土産では、ここのチョコレートが一番人気だそうです。






英会話サークルの方と先生に全員渡して、一個余ったので今日食べました。美味しいエキゾチックチョコレートでした。



いいね押して頂けると、とてもうれしいです!