今年始めてクオーレで食べました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。







昨日カットに行った後、西葛西のクオーレに今年初で食べに行きました。お店の看板に、健吉君が登場しました。





始めにフィノッキオのサラダ生ハム添えを取りました。フィノッキオとはイタリアのポピュラーな野菜で、セロリに似ています。





里芋の釜焼きラルド添え、ほっこりして美味しく頂きました!





かきのムニエル茸のソース、旬の牡蠣が美味しい!




ピッツァはゴルゴンダーラチーズとマッシュルーム、




ボンゴレビアンゴ、パスタとアサリは良く合います。





シェフのおまかせドルチェ、やはり最後はドルチェです。





マスターが健吉君を連れて来ました。




ボディが長く、体重は6,8kgだそうです。



いいね押して頂けると、とてもうれしいです!