メインクーンの母と子猫の愛情! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





リビングに引っ越して、2日が経ったシェリーちゃんです。




機嫌の悪い大人猫に、たまに怒られますが、大部リビングの猫達と仲良くなりました。




このピンクの猫ベッドは気に入ってます。




体重も増えて居るので、フードも食べ始めたようです。




ママは未だシェリーちゃんが子猫部屋に居ると思い、時折子猫部屋のドアの前で鳴きます。




リビングでシェリーちゃんを育てるのに、未だ緊張しています。




もう2、3日すれば、ママの緊張も解けて来ると思います。





母と子が寄り添っています。




愛する娘を、いとおしく舐めています。




母猫の愛情を一身に受けています。




シェリーちゃん、早く大きく成ってね!


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
現在お渡し出来る子猫は居ません。もう少しお待ち下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!