今朝はプロバイダー契約の解約に手間取りました。前のプロバイダーはauで、サポートセンターに電話し解約を申し出ました。登録している電話番号を言うと、認証が取れないとサポートセンターの担当が言うのです。何故か登録書が無く、それに書いてある電話番号が分かりません。もう一度サポートセンターに電話すると、料金の引き落としの金額が分かれば本人確認が出来ると言うので、調べてやっと解約出来ました。auが決めた電話番号で何故本人確認が出来ないのか、理解出来ません。始めに応対した方の、解約の進め方に理解が出来ません。遅くなりましたが、今日はキア君をUPしました。
朝の眠りから覚めた、キア君です。
「起きた?」
「未だ、眠い、、、」
「もう少し寝る」
「何か、変な音がした」
「なんの音?」
「分かった、指で音をカシカシさせているな」
キア君、未だママからお乳を貰っています。
今年の冬はメインクーンの子猫と過ごしてみませんか?
子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com
ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
現在お渡し出来る子猫、キア君をUPしています!
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)