横須賀市のリラクゼーションルーム・ジェニーに行って来ました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





11月23日祝日の日に2代目君のオーナーさんのエステに、家内と一緒に行きました。2代目君のエステの正式名は、「リラクゼーションルーム・ジェニー」と言います。ジェニーと言う名前は、ドール人形のジェニーちゃんから取った名前だそうです。場所は横須賀市安針塚にあり、京急安針塚駅から歩いて3分の場所にあります。この日家内は全身のエステを頼みました。




エステシャンのジェニーさんは2年前の12月、私たちのキャッテリーに来ました。その前日に3匹の赤ちゃんが産まれていてその中の1匹、2代目君がジェニーさんのお家に行きました。2代目君は今看板猫として、大活躍しています。




ジェニーさんのエステの仕事は20才の時に、たかの友梨ビューティークリニックでデビューその後、タイ式マッサージやフェイシャルサロン等、様々な場所でエステシャンとして技術を高めました。結婚を機に安針塚に自宅を新築し、自宅の2階にエステルームを開業しました。





エステの施術は女性専用となっていますが、カップルで行った場合男性も施術を受ける事が出来ます。この日は家内だけで、私の施術は次回と言う事にしました。エステに付きもの回数券の押し売りや化粧品販売等一切せず、支払いはその都度だそうです。又、クレジットカードの支払いは出来ません。




この日のメニューはアロママッサージとフェイシャルの2時間で8千円と、とてもリーズナブルな料金になっています。家内はホテルに泊まった時大体エステを受けますが、料金を聞くと余りの高さに目の玉が、いつも飛び出てしまいます。





フェイシャルコースは、韓国大邸のオーガニック漢方化粧品ハヌルホスを使います。施術時間は60分から70分で、フェイシャルコースだけですと4千円だそうです。




午後1時から始めて午後3時過ぎに、フルコースエステが終了しました。アルダンフ君のママさんが既に2回、リラクゼーションルーム・ジェニーに来ているそうです。オーナーさん同士の付き合いがあるのは、ブリーダーにとって嬉しい事です。

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!