昨日の夕飯は鰆のバジルソース焼き! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



昨日の夕飯のメインディッシュは、鰆のバジルソース焼きでした。付け合わせの卵はオリーブオイルとニンニク、塩コショウで味付けました。柔らかくなる様に少しミルクが入っています。主人からビルズの卵焼きと同じ位、美味しいと言われました!






グリーンサラダ。グリーンフリルレタス、ルッコラ、水菜、ドレッシングにバルサミコ酢を足して酸っぱ目にしました。






薩摩芋の鶏餡かけ。
薩摩芋の甘味と白だしのしょっぱさが混じり、美味しく出来ました。餡かけの餡が少し薄く、ジャブジャブに成ってしまったのが残念!






茹でピーナッツ、クセになる美味しさです。





昨日の夕飯全体です。



いいね押して頂けると、とてもうれしいです!