10月26日の夕方の空&隅田川 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


午後3時頃から網戸の固定を日曜でないけど、日曜大工でやっつけました。4mmの10mmのステンレスボルトでサッシ側に穴を開け、網戸を固定しようと算段しました。しかし思いのほか、網戸の裾が短く苦労しました。道路側は何とか終え、隅田川の網戸も固定しようとしましたが、こちらも思ったより穴の位置が近い上、暗くなってしまったので、今日はギブアップしました。今日の隅田川の上の夕焼けです。時間は5時21分です。


いいね押して頂けると、とてもうれしいです!