東京駅丸の内オアゾの「神戸屋レストラン」でランチ! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



先日の土曜日、見学の方がうちに来て帰る時も東京駅まで送りました。送って行った時お昼の時間でしたので、ランチを何処かで食べようと言う事になりました。オアゾの地下駐車場が満車でしたので、パーキングチケットを買い路駐しました。エレベーターでB1に降りると、直ぐ目の前が「神戸屋レストラン」でした。5Fにもレストラン街がありますが、ここの方が固いと思い入りました。





私はスペシャルランチの国産和牛フィレ肉のタリアータに、デザート付きのスペシャルセットを頼みました。肉の量は小さめでしたが、柔らかくて当たりでした。






家内はお魚のランチで、カサゴとカレイの料理でした。こちらもお魚が美味しかったです。





ティーは砂時計付きです。2杯目が濃くなりました。





セットに付いて来た、デザートはショートケーキです。生クリームフェチの私としては、イマイチでした。




もう一つデザートに頼んだのが、アフォガードです。バニラのアイスクリームにエスプレッソを入れたものです。



いいね押して頂けると、とてもうれしいです!