ゴールド君は世界で一番ハンサムな子猫! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






ゴールド君、来週の水曜日に九州へと巣立って行きます。私達の家に居るのも、あと僅かな日々になりました。8月3日に生まれたゴールド君達3匹は、今が一番楽しい時期の様で、毎日3匹で追いかけて逃げて捕まり大騒ぎです!猫ベットから外に居るティナちゃんと遊ぶ、ゴールド君です。





未だ小さいけど存在感のあるゴールド君です。






ゴールドとオーナーさんは、とても良い名前を付けました。





これから大きくになるに連れ、ブラウンがゴールドに変化します。






私達のキャッテリーで一番始めに迎えた雄猫が、金色に輝くブラウンでした。






瞳の色も、どんな色に変わるか楽しみです。





オーナーさん、ゴールドが大きくなりましたら写真を送って下さい。よろしくお願いします。




子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!