気を抜いたら餃子が真っ黒黒助に! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




昨日の夕飯です。いつものぜいたく餃子を、プライパンで焼いていました。つい気を抜いたら、真っ黒黒助になってしましました!





・野菜炒め
シンプルでしょー。野菜のみ(玉ネギ、人参、ピーマン、えのきだけ)ですが、生姜でグッド!





・サラダに竹輪にきゅうりを入れました。





・アスパラ大好き、茹でました!







・つみれのすまし汁
スーパーのつみれとナス、えのきを入れて塩、みりん、少しの醤油で味付けをしました。





・今年も買いました秋映え





昨日の夕飯全体です。



いいね押して頂けると、とてもうれしいです!