桃太郎ぶどうを頂きました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




大阪の座敷猫さんから、桃太郎ぶどうを頂きました。桃太郎ぶどうとは果物王国の岡山で生まれた新種のブドウです。桃太郎ぶどうとは・種が無い・皮のまま食べられる・果実粒が大きいと大きく甘いブドウです。粒の形が桃に似ている所から、桃太郎ぶどうと名付けられました。






今日の夕飯は冷やし中華でした。ハム、ピクルス、サラダ菜等を刻んで和えました。






銀座にネールに行ったので、スーパーでお総菜を買って来ました。
・味の南蛮漬け




・ほうれん草の辛子和え




・山形の里芋





今日の夕飯全体です。


いいね押して頂けると、とてもうれしいです!