佳子ちゃん、JAPANシェーデッドファンシャーズ・キャットショーにエントリ-! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。








2016年10月2日、JAPANシェーデッドファンシャーズ・キャットショーにプリンセス佳子ちゃんがエントリーしました。場所は前回と同じ会場の、中央区立産業会館です。前回のキャットショーは2頭エントリーで忙しく、応援に来て頂いた方達に失礼してしまいました。今回は佳子ちゃん1人だけのエントリーですので、お話する時間があります。お時間のある方、是非来て下さい。






妹の愛子ちゃんが隣に来ました。






スツールの上に座る佳子ちゃん、余裕の感じです。






少し大人になった雰囲気です。






優しい表情の佳子ちゃん。






ゴージャスです!






こちらもゴージャスな佳子ちゃん。






美しいです!





これからPPOテニスの大阪選手の応援をします。



子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!