生後27日シルバー女の子、オリビアちゃん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






台風10号は東京に強い風雨はありませんでしたが、これから東北地方に上陸する進路を取っていますので警戒が必要です。東京の今年の8月は雨が多い月でした。赤ちゃん達は子猫ルームで、母猫のレティと一緒にノンビリと育っています。シルバー女の子、オリビアちゃんは生後27日になりました。








寝起きに可愛いアクビをしました。







横顔の睫毛が可愛いですね。







オリビアちゃんの今朝の体重は516gで、順調に成長しています。







オリビアちゃんはシルバーなので、肉球は黒色です。







赤ちゃん用に用意した子猫トイレですが、気に入ってこの中で寝ています。母猫のレティもこの小さな中に入り、授乳していて驚いてしまいます。アーロン君とオリビアちゃんの2ショット!







熊本に行く事になりましたブラウンの男の子、アーロン君です。







アーロン君小さくても、とてもハンサムです。







こちらはブラウンの女の子、テイラーちゃんです。


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!