ショーデビューするプリンセス・佳子ちゃんシャンプーしました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。







プリンセス・佳子ちゃん、日曜日のショーに備え一回目のシャンプーをしました。コートの具合を見て、もう一度シャンプーをするかどうかを決めます。








素晴らしい顔立ちのプリンセス・佳子ちゃんです!







鼻筋が通った、べっぴんさんです。







シャンプー直後はコートがキレイです。







プリンセス・佳子ちゃんは、今日で6ヶ月と22日になりました。







ボディのタビィが、しっかりと入っています。







日曜日お時間のある方、プリンセス・佳子ちゃんに会いに来て下さい。ショー会場でお待ちしています。


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!