昨日の夕飯は久しぶりにカレーライス! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




先月千葉にレオ君を連れて行った時に、お土産に頂いた「水郷の鶏カレー」を食べました。レオ君のママが、美味しいので最近リピートしている「水郷の鶏カレー」です。鶏の肉が煮込んであり、柔らかくて美味しいカレーでした。ご馳走様でした!






ピーマンをサッと炒めました。





きゅうりとミョウガと大葉のタタキ、ゴマ油、塩で和えました。





刺身コンニャク。ホンちゃんのリクエストで買いましたが、居ないので頂いてしまいました。





冷や奴にフキ味噌を乗せて頂きました。




昨日の夕飯全体です。


いいね押して頂けると、とてもうれしいです!