メインクーンベビーズ生後2日目! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






おはよう、ベビちゃん達!












ベビちゃん達、順調に2日目を迎えました。











中々4匹がこちらを向いてくれません。







ベビちゃん達、みんな男の子ですがカラーが微妙でした。
シルバーのようですが、ブラウン&ホワイトでした。








こちらは完全にブラウン&ホワイトです。








この子は赤ちゃんでも精悍な顔立ち。








この子もシルバーかと思いましたが、ブラウン&ホワイトです。
体重表が見あたらないので、名前は入れませんでした。


・子猫のお問い合わせは、こちらにどうぞ。onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://onocoon1.jimdo.com/(6月21日UP!!)

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
・いいね!よろしくお願いします!