猫好きウォーキング会の忘年会 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



「猫好きウォーキング会」の忘年会を12月26日
西葛西のイタリアンレストラン・クォーレで開きました。

横浜にお住まいの、さおりさんと娘さん2人を有楽町に迎えに行き
1時間程、大人猫子猫赤ちゃん猫たちと遊んでもらいました。



ブラウンの女の子、レイア姫です。




シルバーの男の子、アナキン・スカイウォーカー君。




シルバーの女の子、アディです。





5時に家内と、さおりさん達の3人を乗せクォーレに向かいました。
渋滞の為5時半開始の所、10分程遅れてクォーレに到着。
みっちゃんママさんパパさん、リンちゃんママさんの3人は既に来ていました。


料理はクォーレにお任せです。
野菜サラダです。



サーモンのマリネ



タコのマリネ




テリーヌ



イスラエル風ひよこ豆



ペンネに似た物



ピザ




魚のフライ




鴨とリンゴの焼き物



デザート




「猫好きウォーキング会」のメンバーで記念撮影!





クォーレからリンちゃんママさんのうちに行き
3匹のメインクーンと1時間程遊んできました。
リンちゃんママさんから、私にネームカードケースを
プレゼントされました。




家内には猫の靴下を頂きました。


思わぬプレゼントを頂き、うれしかったです。
ありがとうございました。
みっちゃんママさんを送り、横浜にさおりさん家族を乗せ
送って行きました。