アヤちゃんと遊んでいるピーター君! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 




ピーター君、アヤちゃんと遊んでいます!







座椅子の隙間から、顔を出しています。







ピーター君、目を見開いていますね。







アヤちゃんが来ました。







ワイヤーシェルフの下に入ってます。







物の下に入ると、敵に襲われない本能なのでしょうね。






ワイヤーシェルフから出ようとしています。






背伸びしてしています。






今日も一日楽しそうだね!





ピーター君、あと一週間でお渡しが出来ます。
オーナーさん、お待ちしております。



・子猫のお問い合わせは、こちらにどうぞ。onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://onocoon1.jimdo.com/(6月21日UP!!)

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
・いいね!よろしくお願いします!